宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

『仮面のロマネスク』観劇。あーさの同期が来ていたよ!

『仮面のロマネスク』を観劇しました!





ウェスタ川越で開催。
川越駅から5〜6分くらいです。駅からはわかりやすくて便利です。







本日はマチソワがある日。マチネを観劇。
昼公演はアフターが楽しみ!








入り口からの光景





1〜3階席はこんな感じ。




なんと1列目をゲットできました。






1列目はウインクのシャワーで倒れそう。
あーさ、夢白ちゃん、さんちゃん、アガちん、
目線とウインク、指差しをばちばちにいただき、
皆さんのファンサの素晴らしさに大感動でした。


1列目おそるべし。


30センチのとこにあーさがいたWWW


階段降りがありまくる。
ハイタッチもした!



下級生もすごかった。




ひとこちゃんが来ていたので
あーさから宣伝タイム!


あーさ「小江戸を散歩していたら
鐘の音が聞こえました(ゴーンゴーン)」


組子「今何時?」


あーさ「2時(虹)
アルカンシェル〜パリにかかる虹、
東京宝塚劇場で公演中です!」


組子「もう一回聞きます!今何時?」



あーさ「しょうがねえな、お前にマジ」






あーさはウインクと指差しの嵐!
ひとこちゃん以外にもまゆぽん、せおっちがいた。


豪華すぎる〜〜95期が観劇!
まゆぽんとせおっち。


せおっちの笑い声で皆さん笑う。WWWW
さすが瀬央さん。
座っているだけで目立つ。


あと、ひとこちゃんは金髪にグリーン系の
ジャケット。かっこいい。




ソワレは真彩希帆ちゃんと
花組のだいやくんが来ていたらしい。





音響は少し、、、残念
噂通りに場所によってはセリフが聞こえにくい。
歌はいいけどお芝居の時の音が、、、、。
まあ、これが全国ツアーあるあるなので
我慢我慢。


1列目だから地声で聞いていた(ような感じ)


しっかし、拍手がステージまで響いて通る。
1列目にいたら後ろからの大拍手に驚くレベル。



とにかく美しい!
ネタバレは書きませんので

リアル観劇の方は楽しみにしていてね!
あーさと夢白ちゃんの美貌コンビが
なんとも美しく。
見ているだけでうっとりです。
音響悪くてもビジュアルで見惚れる。




「咲城けい」がキラキラしてる
星組さんから来たので
やっぱキラキラしてる。
何これこのキラメキ!!!!


かっこよく品よく煌めいているイケメンでした。


目で追ってしまいます。


思った以上にかっこよくて
背も高かった。


アガちんとさんちゃんの並びが
最高に良かったです💕








川越といえばうなぎ!恒例の観劇の酒歓談。
めっちゃ美味しいです!日本酒との相性も抜群!








スタバも和風だった。




素晴らしい舞台と観劇被りと美味しいうなぎで
最高な日でした。



ミュージカル

『仮面のロマネスク』

~ラクロ作「危険な関係」より~

脚本/柴田 侑宏

演出/中村 暁

ショー・パッショナブル

『Gato Bonito!!』

~ガート・ボニート、美しい猫のような男~

作・演出/藤井 大介


4/27 土  15:00 ウェスタ川越 大ホール(埼玉県)

4/28 日 12:00  16:30

4/29 月 12:00  16:30