宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

英米仏の3人衆!真風涼帆、紫藤 りゅう、瑠風輝のかっこよさよ。


カジロワ第三弾 まかしどもえ、もえこさくら、篇




まかしどもえ(真風涼帆、紫藤 りゅう、瑠風輝)



もうね。


この3人衆の


銀橋シーンは
国宝級。



いや


国宝塚級。



銀橋で歌ってくれますよ。


長身トリオが超スタイリッシュで劇的にかっこいい!
(真風、紫藤、瑠風)




このシーン、最初見たとき


「オ〜〜〜〜〜」って感じ。




ザ・タカラヅカ!


あ〜これこれ。



もうこれでいい!になる。



タッパって本当に大事💗



このシーンはいろんなとこで


爆発的に噂のマト。


ぜひ、ご覧あれ💜





もえこさくら



ヴェスパー役のさくらちゃん(春乃さくら)は


衝撃的な煌めく美しさでの登場だった。



カルトワインでのアマンダ・フェンテス役や


ハイローのKIDA【苦邪組(クジャク)】のお役の時と比べて


「え〜〜〜〜!!こんなにゴージャスな美人だったの?」と


言うくらい綺麗。



みなさん、初見でめっちゃ驚いていたWWW




次期トップ娘決定の輝きだけではなく、


カクテルドレスもゴージャスで美しく


品のある佇まいは


大人っぽくて


今後の活躍に大いに期待です。




初見時は


「潤花ちゃん?」って思ったくらい似ていて、


華やかな美人。


みんな結構似ていると言っていたよ。




マティス役のもえこちゃん(瑠風輝)と


Loveで


お似合いです。






もえこちゃんとさくらちゃんは


カルトワインでもコンビを組んでいて、


このお二人、本当にお似合いでかっこいい。




瑠風輝って、立ってるだけで宙男だわ。


まあ、本当に、スタイリッシュでスーツ姿が様になります。


(しかも、性格が前に前に出るでしゃばりタイプじゃなくて


謙虚でたおやかなとこもなんかいいね)




そして、さくらちゃんの大人っぽいスター性は


宙組ならではですね。



続く〜