宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

金沢中止組、早々に東京へ戻る。


昨日、前乗りしていたヅカ友、


早々と東京に戻ってきました。


あれ?


観光地いかへんのかい?




「行かないです。(`・∀・´)」


だよねー、
すごい気持ちわかります。




遠征組は、観劇目的だから、


観光地などは


あまり行かない人がほとんど。



(私の周りのヅカ友の話ですが)




千葉も埼玉も神奈川もチケ難で取れなくて


金沢が当選したので行くしかなかった模様。




ちなみに私も全ツは
観光しません。💧



ヅカ友は
昨日、夕食で美味しい名物を食べて
美味しい金沢のお酒は飲んだみたいですが、観光はしなかったですね、



前乗りで、


昨日のお昼には着いていた人や


中止発表の昼間に新幹線に乗っていた人など


多々います。




星担ヅカ友、


美味しい食事と美味しいお酒で


朝、帰ってきて、


ひとこと!


「5万円の酒飲んできたわ!」


あちゃー。



交通費、宿泊費、食事、酒、


しますわな。




笑えない。



人気の金沢だから、
いい宿泊施設予約していますから、
○○万超えでしょうね。
(友のお財布事情まで汲んでしまい、
失礼💧)



ジェンヌの気持ちや健康も大事だけど、


関東のチケット全滅した前乗り遠征組の気持ちや(➕資金)


楽しみにしていた石川県の皆さまや
富山県、そのほか近郊の皆さまの気持ちも、


大事だわ!



だから、リスクヘッジで、


ソロ観劇より


2人がいいのだ。



現地で憂さ晴らしできます。


同志がいれば


気持ちも軽くなります。



中止発表後の一人泊まりの方の
寂しさがよくわかります!
多分、金沢しか取れなかったのではと
推測されます。
(経験者)
一緒に食事してあげたい、ハグしたい!




相模原、お宝チケットも


ダメかな。




2日間だけの中止での再開は厳しいですな。


みなさま、わかっています😭


そんな短い待機期間はないですから。


( ;∀;)


チケ飛び、免疫できたわ。



せおっチーズ(╹◡╹)
頑張って!



宝塚歌劇さん制作の
苦手なご当地ネタ。


相模原ご当地は
メールしとくわ。