宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

真風さん、男役Adieuまで、あと5日!



真風さんがゆりかになるまで、あと5日(7公演)






マジに日比谷は今やばい!



愛が溢れすぎてる。





もちろん、淋しけど、



みんな前を向いてるね〜!




金曜日の大雨の日も


みんなキラキラしながら


雨に打たれて並んでいた WWWW




コースターのためなのか、


真風さんのためなのか、


シャンテで食べまくり。


(宙組ファンって本当に食いしん坊さんが多い)





東宝の1枚しかチケットを持っていないファンも、


あらゆる力を尽くして


ラストスパートに


遠征してきてるファンも、


ほぼ毎日きてるキッツ〜いファンも


同志感がすごいわ。




キャベツ色のファッション、皆さんイケてるじゃん。




エンジェルになったり、キャベツになったり


忙しいね。真風さんのために。




潤花もキャベツ色ワンピ着ていたね。可愛い!






公演が終わっても



帰れない多くのファンで



メゾン・ダムールは賑わっている。





ま、私もマカ担とか


るりこさん担と


毎回、呑んで帰ってる〜





2軒目はバーで


マティーニ飲むのも定番。









今日もマチソワ行ってくる!!