宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

大路りせの真風さんへの挨拶



りせ
「真風さん最後のお役をさせて頂きましたこと、


大変嬉しく、真風さんから学ばせていただけた時間は、


かけがえのない幸せな時間でした。


真風さんからは、


言葉では言い表せないたくさんのことを教えていただき、


感謝の気持ちでいっぱいです。


最後に、温かく見守ってくださったお客様に、


心から感謝申し上げます」




客席の真風さんの方を向いて、感謝の言葉を述べて、


頭を下げたりせくん。


あっぱれでした。


ちょっと泣けました。




でもでも、



真風さん、真風さん、真風さんと
りせくんが
連呼するから


真風さんもお手振りし、


りせくんを応援する上級生たちも


クスクス笑ってたね。


素晴らしい挨拶でした。