宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

本日のカジロワ写真日記!

2泊の遠征のカジロワ写真日記です。
今日は1本のみ。



まだ桜が。



13時1本公演は
殿堂行ったり、
ランチしたり
ゆっくりできるのがいい!




早速殿堂へ。





殿堂の衣装が一部変わっていました。
浴衣が登場しています。必見ですよ。





開演前、くすのきで
昼ごはん




まあ、リーズナブルなので
冷たい料理のオンパレです。





まか担さんのバッグを映しました。






13時開演!



今日の真風さん、
さらなるスタイリッシュの極み!



中空のパラシュートで歌う
「君と共に過ごした短くも濃い時間を」


これこそ短くも深い


「まかかの」の絆の唄。







そして、「Adieu君に会えてよかった」は


私たち観客へのメッセージ。





しかし、回を重ねるごとに


寂しさは募るのだよね。






13時開演は1本公演なので


終演後はゆっくり


飲みに行けます。






かんぱーい。





今日はヅカ友さんと


ゆっくり飲めた。




みんな


遠征組は


タカホだった。




飲んでもすぐホテルなので


存分飲めますね。





ほな。