宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

真風&芹香の阿吽の呼吸は歴史が作る技!今回は流派が違うらしい。

第2弾まかキキ篇



ナウオンでのまかキキ潤ずんもえこ


「舞台で、ゆりかさんのお知恵が冴え渡っていた!」


まか「小池先生のアイディアを具現化してる。
立ち回り一つとってもね。」


きき「新たなアクションは新しい先生でね。」


まか「最後の立ち回りとか、これは流派が違うって思った。
(ききちゃんを見ながら)そっちもこれは流派違うって
顔してくるしWWWW」


きき「WWWまあ、なんとか覚えてやって来た。」


ずん「最初から、すごいです。
間合いも立ち回りも最初から出来上がってて、
すごい、素晴らしい」


まか「そりゃあね〜(キキちゃんを見て)
経験値、この我らの経験値がね〜」


キキ「たくさん、させていただいましたからWWW」


まか「我々しかできない、集大成だね。
私、毎日思うんだけど、最後の立ち回りで倒すとことか。
剣と剣じゃないのよ。」


きき「ウンウン、普通の人はできない。
初めましての人はできないよ!(私たちだからできる!)」


まか「だって、剣と剣じゃないのよ。WWWW」


ききははは、剣と銃だよwwww


もえこ「息が本当にあってらっしゃる。リアル。」


きき「褒めて褒めて〜」



まさかの銃と剣で戦うあのシーンは
本当に阿吽の呼吸のなせる技ですね。




阪急貸切、神回となった


カーテンコールで真風さんとキキちゃんがご挨拶。



キキちゃんが阪急交通社トラピックスの
イメージキャラクターを名乗り忘れて


真風「(ニヤニヤ)阪急トラピックスのイメージキャラクターって
言ってないじゃん!」


きき「あ!!(やばい)


阪急交通社トラピックスの


イメージキャラクターの芹香斗亜でした(過去形)」WW



真風「も〜〜しっかりしなよ〜。
今度から教えてくれる人いないよ〜〜」




きき「う、うん、、、( i _ i )うえ〜んシクシク」




観客「うえ〜ん(さみし〜)」




それから幕が閉まるまで
お二人でトラピックスダンスをしてくれました。





まかキキフォーエバー💜




このカーテンコール、
東宝で見たい!