宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

カジロワ!マイ初日!写真日記。


ようやく、カジロワのマイ初日を迎えました。
遠征してきました。



真風さんのビジュアルは強い。




13時からの観劇でした。11時より移動は楽です。



もう一言で
真風!かっこいい!です。


色々と「キャベツ」「イルカ」などの
キーワードが
頭に浮かびますが



仕事が入り
部屋でズームとなりましたので


感想などなどは


次回に。





忙しい時は近いホテルがいいですね。



観劇して大阪や神戸のホテルに戻るタフさがないわ。






宝塚って本当に
ゆっくりとした時間が流れています。


今からズーム会議するなんてことが
ばかばかしく思えてくる。



川のせせらぎ。
風の音。
風の香り。
雲の流れ。
山の色。


あ〜
カジロワ。
よかった〜💜