宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

ゆりかちゃん。とうとうハンガーになる。


ゆりかちゃん(真風涼帆)が、
とうとうハンガーになりましたよ。



退団記念商品は期待大で待っていたのですが
バッグやポーチなどではなかった。



ハンガーだった。www



これはナイスすぎる!!!




バッグはTPOとか大きさとか素材とか気になるけど
ハンガーならお家で輝いてくれる。
実用的だね。


しっかし、ハンガーでこれだけ沸いている大人たちを見るのが
面白すぎ。素敵すぎ。


着せ替えゆりかちゃんに怒られないセンスの
服をかけなきゃね。



そして、
【タカラヅカニュース】


本日のタカラヅカニュースは、✨ニュース20周年✨を記念して
宙組トップコンビ真風&潤によるスペシャルMCでした!


めっちゃゴージャスな2人のMCで
過去の思い出を映像と共に振り返りました。


真風さん、こっちゃん、キキちゃんのゲームも映してくれたよ。
この映像が本当に大好き!
この3人のわちゃわちゃはとてもキュートなんですよ。
3人の素が出ていて見ていてなんだか癒されたわ。


ま、こっちゃんの下級生っぽさが
なんとも可愛いことよ。




そして、真風さんとまどかちゃんのゲームも映してくれて
ずっとニコニコ笑っているまどかちゃんに
「まどかさん、ずっと笑ってますね〜」と
潤花ちゃんが嬉しそうに話していて、
真風さんも「ウンウン、笑ってるね〜」って
楽しそうに振り返っていた。




このスペシャルMCは本日限定でーす!

お衣装も素敵どすえ。
真風さん( Alexander McQueen)
潤花ちゃん( TADASHI SHOJI)