宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

【星組】貸切公演観劇!ジャガビーはさらに進化!


昨日31日、阪急交通社 貸切公演に参戦!


なんともすごい席を当ててくれました!







鳳真斗愛くん復活しました!





星組ポスターを撮るも
うまく撮れず。



お宝席当選で、感動も数倍に。


前席は音響、臨場感、
半端ないですね!


貸切はペア当選もあり、
初見の方々も多く、
拍手のタイミングが合わないながら、
一生懸命に応援してる姿が佳き佳き。


貸切って奥様やお嬢様に連れられてきてる
男性の動きが微笑ましいです。


たまにエヘン虫やマナーモード音が
ありますが、
そのあたりは仕方ないっすね。


前の席では、オペラしなくてもいいので
暗くなってガサガサと
探す音がないので
良かった。WWW


ディミトリのお芝居も
深みも増して、
数回目なので
号泣とかではないけど、
静かな感動をいただきました。



前すぎる席はとにかく
全体は見れないので
天才礼真琴のお芝居と唄と
大好きな「せおあか」「しん」を
ガン見しました。


礼真琴の歌唱は一曲がリサイタルですな。



ジャガビーはラスベガズ!


しっかし、ジャガビーは
ラスベガスショーのような
豪華絢爛で煌びやか。
毎回、初見。笑笑




ショーのあかちゃん、
マジにカッケーでございます。


初見の友達と行ったのですが、
ライブ感に痺れていました。





真琴のファンタジー


星組ジャガビーは
真実のファンタジー!
またの名は
「真琴のファンタジー」ですわね。



パリでも NYでもないけど
星組と礼真琴あってのショーです。
齋藤先生もおっしゃっています。




THE YELLOW MONKEYの♪ROCK STARを歌うこっちゃんに
お隣の男性は
目をまん丸にしていたよ。


わかるわ。


初見ナマで聴いた時
やっぱ、こっちゃんロック素晴らしい。


イエモン好きな人も唸らせるね。




阪急貸切での挨拶


こっちゃんの挨拶もナチュラルで


生き生きしていたよ。


礼真琴「お楽しみいただけましたでしょうか?


(爆拍手)


ついこの間、新しい年になったのに
もう一ヶ月が終わりますね。


あと、2週間弱も一回一回大切に努めてまいります!(ニュアンス)」



観客 拍手「(はい!こちらも大切に観ます!)」




初見当選客
「え〜
2週間で、こんないい演目終わるの(泣)
追加したかったよ」


ツワモノ「(はい、チケないよ)」