宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

【星組】ディミジャガ観劇!勇気もらえた。


宙組の退団発表の26日、
ディミジャガに行ってました。



ヅカ友(宙担)さんは退団の件で元気なかったけど


星担さんが招待してくれたジャガビーのおかげで


元気もらえたみたい。



私も活力でた。






あの眩しさやダンスや構成は


慣れてくると


ハッピーでしかない。






大劇場から大きく進化していて


どの場面も目が離せない。



しんくんの輝きは


もう、異次元。





どこにいても発光してて


眩しかったな〜。



ディミトリで


あかちゃんの堂々としたスケール感は


花組でも活躍されますね。


ショーでもひときわ目立っていました。


寂しいけど、花組で


ますます


輝いて欲しいです。







星担さん、明るくてフレンドリーで


大好き!




それぞれの組担は個性があっていいです!







31日は貸切公演予定です。


千秋楽までGOGOGO!!