宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

【宙組】退団発表からの貸切抽選当たる!配役出る!

現在の東宝にある真風ボンドポスター❤️





本日、イープラ貸切抽選結果発表!


なんと、当たりました。
先日の1列目からの2枚目ゲット!( S席)


大劇場遠征は何回になるかはわかりませんが
着々と退団公演応援の旅が始まるのだ。




配役出た!


Mはまっぷーさん


すっしぃさんロマノフ大公


フェリックス・ライター(CIAの情報部員)はしどりゅ〜
しどりゅ〜は真風さんボンドの盟友だ(泣く)


ずんかのカップル、


あきもがQ


こってぃイリヤ!!


(イリヤってロシア系の女性の名前?こってい美女に?)


楽しみです。




愛されるしどりゅ〜(紫藤 りゅう)💜


しどりゅー宙担たちとあれから
色々と話したよ。


幸せ、切なさ、楽しさ、別れ。


色々と感性が揺れる宝塚は
ある意味すばらしき劇団っすね。


元気もらって、頑張れる勇気となり。


すっしぃさんの退団もそうですが、
しどりゅーの退団がこんなにも
揺れることになるとは。感慨深い。


本当に多くの人に愛されていたのですね。


(もちろん、私も好きです)


しどりゅー評価は、ルックス、スタイル、品格、
ロイヤルだけではなく
謙虚で慎ましくて、あったかくて
それでいてコミュ力ナンバーワンと
みんなが言ってますね。。


なかなかいないタイプでしたね、、、、


いつも真風さんの隣にいてくれたしどりゅー。


真風さんと共に卒業されるんですね。


さみしいし、嬉しいし、さみしいです。




さ、しどりゅーファンと飲も。

赤坂にある塩レモンサワーの店。
うま〜!
ウオッカ割りがオキニです。


玄人向けだそう。W