宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

観劇後のお酒事情(東宝篇)〜カルトワイン〜


東京・丸の内のワインビストロに
ずんちゃんの「カルトワイン」を彷彿させるワインバーがあります。


お昼から美味しいワインが飲めます。


丸の内とは思えない緑溢れる中庭があるので
ビルの地下や都会の中で飲んでるって感じはせず、
ちょっとおフランスのどっかみたいなイメージ。(どこ?)





高さ4メートルの天井と高々と張り巡らされたセラーが圧巻で
ずんちゃんの「カルトワイン」の美術さんは、
「もしかしてここでリサーチしたのかな〜」
なんてヅカ友さんと話して飲んでいます。 


舞台家の方もよく来られるとのことで。



ボトルワインは約600種類、
グラスワインは20種類以上。 
もちろん、カルトワインもありますよ。


そしてチャージは一切かかりませ〜ん 。 NICE!!!!



テラス席からカウンターまであるので、
カウンターでワインバーとして大人飲み推奨!



観劇後にソロか2人で行くのがおすすめ!
(大人数なバーではないので)



(料理はフランスの郷土料理を中心としたビストロ料理)




私はソロか2人で行きます。












Romanée-contiもありますよ。


ぜひ、ずんちゃんにも飲んでいただきたいな〜。


真風さんと一緒に❤️



今日の風はすごいですね。



ビュービューです。