宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

潤花、「ゆりかさんLOVE太郎」になるの巻

真風イズム。昨日も参戦しました。



国フォはD5出口からすぐです。
私は日比谷駅から地下道をテクテクと来る派。


雨でも濡れないし、(昨日は雨)
早く着いてもお茶するところもたくさんあるし、
帰りもビール一杯とかできるところもあり。


全部地下道からいけますから。


1月16日 13時の部に参戦!



こっから上がります。




昨日は13時1公演という時間なので、
時間の間違いに要注意な日。



有楽町駅組も近いですね。
駅から1分くらいなのかな。
見えてま。



さあ、スタート!
宙担のペンラが可愛かったのでパチリ


今日は、昨日の選りスグリの場面を書こかな。


ナイト&デイ

最高に素晴らしいこの場面。
ブルーレイで何回でも観たいと思うでしょうね。
男役真風涼帆の集大成な感じ。
ちょっと洗練されたキスも
見逃せない。



16日の1回公演のトークコーナー



潤花、また名言を作るの巻〜


ゆりかさんLOVE太郎


「ゆりかさんLOVE」はわかりますが「太郎」って何なの?
花子じゃないの?WWWWW


(そこは花子だろ)



潤花は店長(ゆりかさんLOVE太郎)というお役らしく
真風さんにエアサインをもらい
そのサインを素早く胸元へ(ニンマリと)しまう。WW


何や、この昭和なコントは。



昨日のペンラ3択ゲームは(ニュアンス)
1、ゆりかさんの開襟見れる 青
2、熊本デートできる 黄
3、一緒にスカイダイビングする 赤


そりゃ開襟っしょ?


と思ったら
熊本デート多かったね。


まあ様は黄色だったような。
(うろ覚え)


で、答えって何だったの〜?


結局、潤花がゆりかさんとやりたいことを
アピールしただけかよっ。




トップ娘役の笑い方



イェッヒヒヒヒヒヒ〜〜〜、アッヒャヒャ〜〜


イヒヒヒヒwwwヒャッヒャwーーーッハハハwwwww



書けんわ。




『希望という名の光』

アンコール曲を丁寧に紡ぐように歌う真風さん。
心がこもり、優しく温かい。
この歌を知らない層も
真風さんの持ち歌かと思うほど
自分のものにされている。


素晴らしい歌だ。


ずっと歌い継がれてほしい。


真風Tシャツ


毎回、真風さんと組子は
水色、ネイビーと公演ごとに
Tシャツを変えてくれて
それも見所よ〜〜


それぞれの着こなしを見るのも楽しみの一つ。


アクセやジャラジャラやボトムとの合わせ方などなど。


ずんちゃんはジーンズを合わせていますが
こなれた着こなしがワイルドでメンズっぽくていい。



ロイヤルシドリューは工作やアレンジなしで
普通に Tシャツをそのまま着こなしていて、
やっぱりロイヤルですな。



スタッフは水色Tで迎えてくれま〜す。


ちなみに私は前出(書いた)のファションで参戦しました。



まあ様が観劇!



まあ様が来ていて、真風さんから紹介してピンスポ当たる。


まあ様に甘える真風さん
生で初めて見た。



まあ様は、終演後に帰るときに
エスカレーターでは私の後ろにいたのですが、
急いでるようで
よけてあげるとペコってされた。


背が高く、お肌が綺麗で
いつも通り素敵な方でした。
うららさんも相変わらず綺麗でした。




組子の歌も描きたかったけど、、


ではでは。



イヒヒヒヒひひひひ〜〜〜。WWWW