宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

【星組】再開初日と本日観劇。ビートを浴びてきた!


☆14日、星組「ディミジャガ!」招待枠で参戦


「か〇やキャンペーン」(東京公演)にペア当選し、
招待していただきました。


ほんと、当たることってあるのね!(応募って大事)


13日まで中止だったから、ダメかなとも思っていて
中止の最中に「か〇や」事務局さんから
ご案内電話(今後の事について)がきて
全員に電話してるのね、って思って
ご丁寧な対応に驚いた。



で、ペアチケットなので
(1枚しか持っていないチケットが中止になった)
ヅカ友さんを招待しました。



招待日ってどんな感じ?


とても良席で、
招待客さんの驚嘆、感動の輝くお顔も
何だか心に響いたし、
ヅカ友さんの嬉しそうな表情や感動する瞳も
ちらっと見えて
こちらまでハッピーになったよ。


奥様に連れられて初めて来たような旦那様も
カバンをずっと触って、
アセアセと
暗くなってから
オペラを探していたり(最初に出しとけよ)


ディミトリでは泣かれていたり、


ショーでは
お子ちゃまが瀬央さんやしんくんを追っかけていたり
(首が左右に)
微笑ましかった。


招待日って客層がガラリと変わるから
空気感が違って
それはそれで面白い。


(招待客席は前方に集まっていました。)



再開初日ということで、
組子も大盛り上がり!


しかし、
ジャガビーの音と光に圧倒されていたね。皆様。


クラブとか大音量ライブに行ったことないとビックリするよね。



私は大好きです。ジャガビー。



花組に行くあかちゃんがかっこよくて素敵で。


ほんと、ひときわ背が高くて、歌も壮大で、
みほちゃんとの並びもゴージャスで
花男としての活躍が楽しみです。


星組のあかちゃんとして見納めたいから
あと2回は行く(つもり)


でも、星にもいてほしいから
分身の術を使ってくれ〜


あ、あとね、
やっぱ、しんくん(極美慎)。
いいですよ〜


ちょっとしか出ないのに、
みんなの瞳をかっさらうね。発光しすぎでしょ!


瞳泥棒WWWW


奴隷役(ミヘイル)なのに
白の奴隷衣装は白い王子様にしか見えないぞ!


私の瞳も釘付けよ。


ショーでも圧巻のかっこよさ。





そして、本日15日、貸切公演にて観劇。



とにかく、既出ですが
ジャガビーは
元気もらえてパワーもらえて
活力になりますわな。


礼真琴、天才だな。


どんな角度でもどんなシーンでも
歌がぶれない。感動を与える。



極美慎インパクトを発信


今日はショーで、しんくん(極美慎)が転んで、
ありちゃんに
スムーズに助けられて
演出かと思うほど。


そして、
極美慎は
階段降りでのポジションが
輝やかしい。期待する!







ディミジャガビートからのイズムビーム



今日、「ディミジャガ」見て、
真風イズムも見たので
宝塚漬けになりましたとさ。


真風イズム、めっちゃ評判いいですね〜。


星組カラーも身につけていたね。真風さん。


真風さんの星組時代も網羅した感動的リサイタルを
全国発信できてよかったですね。



星組も真風イズムも
完走を祈ります!