宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

4日のチケットしか取れていませんけど。


昨日、ディミジャガの観劇を終えた私に悲しいお知らせ。


4日、5日の中止の発表。





ちょうど観劇終わってカル飲みしていた時に


ラインがきた。





4日しかチケットが取れなかった星担ヅカ友さんと一緒にいたので


空気が凍りつきました、、。


(私はすでに、無事に観てしまっている、、。)
(そして、近いうちにも観劇予定もあるが
譲ってはいけないチケットだ)





ヅカ友さんは4日観劇予定で


昨日から


銀座のホテルに前乗りしています。




地方からいらっしゃっているので


どれだけ


残念で悲しいか。




組子さんや劇団関係者さんの辛い思いもあるでしょうから


諦めて切り替えするしかありません。




私たちは、くよくよせず


少人数で


食べて、呑んで、笑って、しょんぼりもした♫




今日も、昼、夜と


美味しいものツアーで


地方から来ているヅカ友さんと東京の星担さんと


一緒に


今から昼呑みにいく〜!



蕎麦呑み、


せんべろ、




ジョージアン料理、


東京にはあったかな。




スンガリにする?


Cafe RUSSIA にする?




ジャガビーみたいに元気だそ(意味不)




(あ、そうだ。


譲ってはいけないチケットはダメだけど


キャンペーンで当たったペア招待チケットがあるので


2枚とも譲渡はできないので、


私と一緒なら1名は大丈夫なので、


お誘いしてみよう。




(しかし、中止になるたび、


遠征組のアテンド要員になってる私。


ま、いっか。


お店だけは知り尽くしていることだけが売りですから