宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

本日、星組マイ楽☆




「ディミジャガ」大劇場マイ楽!


遠征、楽しかった。
感動と元気をもらえました!


せおジャラルッディーンの登場の仕方に
毎回惚れ惚れしながら、
あかちゃん(綺城 ひか理)もしみじみと観てきました。
(相変わらず背が高くて目立つ!)
(出番少なくても、発光がスターすぎる)
(花組でも今以上に耀いてね!)


リアルライブ『JAGUAR BEAT』を浴びて
感慨深い大劇場マイ楽となった〜


『JAGUAR BEAT』は
ライブショーや爆音ライブに慣れている私は
全然爆音に思わないです。
ラスベガスとかは
もっと音でかい、迫力ある、映像強め、光線キラキラです。


今回は、感情迷子の星担と一緒に観たから
つられそうになったけど、
しっかり自分の観たい場所を見届けてきました!!


お互いに見る場所が違っていてワロタ。


大劇場でのショーは2024年までお預けですね。


明日、千秋楽、見れたら、観る!


『JAGUAR BEAT』本当にサイコーです!!


『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』の素晴らしさは
言うまでもありません!



※なんか、今日は、チケットトラブルがあったようです。(omg)




『バレンシアの熱い花』


先行画像出ましたね!


とても新鮮です!!


最近出現しなかった「ザ・宝塚」画像ですね。



意外にもお二人がマッチしていて期待してしまいます。



(画像、せおっちいな〜いけど。)



ぜひ、観劇したいです!


でも、市川はやだな。(個人的に)


やはり、梅田ですね!


かちゃさんのお芝居、歌は時空を超えます〜(遠征ってこと)


バレンシア、めっちゃいいとこでした!(おもひで)

ミュージカル・ロマン

『バレンシアの熱い花』

ロマンチック・レビュー

『パッション・ダムール・アゲイン!』

公演期間:2023年3月26日(日) - 4月11日(火)