宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

星組星担、湧いて湧いて、沸きすぎて、熱いってなんの。




こっちが遅れてようやくしみじみと雪組さんを観劇してる間に


大劇場では、礼真琴の誕生祭、すごかった模様。



ゼンツでもないのにアドリブ祭りってか?


楽しすぎでしょ!(裏山)




こっちゃん(礼真琴さん)の豪華盛大な誕生日パーティーに


招いてもらった感満載だったとのこと。



いいですね。(裏山2)



それこそ、星組!


星組って活気あるよね〜(しみじみ)




そして、せおっち(瀬央ゆりあさん)の


歌劇12月号の美しさに星担、ひれ伏す。




中は星がほとんどなくても表紙買いは当たり前。



せおっち〜


ほんと、ビジュアルいいですね。



素が綺麗なジャンヌはトクです。






そしてお正月にGB(ジャガービート)の放送があるのね。



6:15~7:45ですわよ。(朝はやっ。録画やね)



えがったな〜星担。



去年はれいちゃんを見た気がする。


『The Fascination(ザ ファシネイション)!』ですね。





星の漲る活気が関西にあふれている!



はよ、東京に来て!