宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

和希そら やばいって ①


今日は、雪担に誘われてキタ〜。

雪組「蒼穹の昴」友の会貸切にて観劇しました。






またまた、夜の部だけど、時間はちょうどいい感じ。(夜飲みに)





熱く冷静で、演目の予習済み数回観劇の雪担さんに
観劇前に色々と教示していただいていたので
今日はさらに面白く観劇できた。




ほんと、ナマで観ると壮大で素晴らしい作品です。


各担のヅカ友がいることに感謝。



相変わらず、宙組出身のそらくんは
ええ声していて、
周りもはあ〜💚っていうため息漏れる。



色気や唄や芝居やダンス、
天性のもの努力なのでしょうね。


素晴らしすぎです!



※舞台写真はダメだと思うので、チラリズムで。




進化しすぎる和希そら


宙組『ヴァンパイア・サクセション』
のランディ役(医大生役で星風まどか
演じるルーシーの元カレ)の少年が
ここまで色気増し増し、
爆イケボイスの
演者になるとは。


さて、飲みに行くからここまで。


土曜日の街へGO。


日比谷線で恵比寿に移動して
観劇後のお酒タイム(小人数)に
行きま。(文字数)





あ、違うわ。これ、ブログか。





この演目ってついつい紹興酒を飲みたくなるのはなんで?(by雪たん)



知らん。(by私、なんでもええ)(横浜KAATじゃあるまいし)





東宝前の街路樹イルミネーションは今日もきれいで、
みんなを素敵なお酒タイムへと誘う。
いい時間に終わるからね、今日は。
(ミッドタウン日比谷はあかんで!混み混みよ〜)
(新橋、六本木を勧める)(自分たちは恵比寿に行く)(来ないでね)(会ったら4649!)


本当にそらくんの進化には驚き感動した
この演目です。
ありがとうございます!



マイ楽が楽しみです。