宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

【星組】極美慎の階段降りとDAIKINのCM



DAIKIN CMの出来の良さに驚く!


「うるさらX」の新しいTVCMに風間柚乃、極美慎、風色日向が
出演!


この3人素晴らしすぎます。


もお、私の周辺の広告屋の注目度が半端ない。


おだちんはさすがに顔のアップが似合うし、
演技が上手いのでどんなお役もハマる。


しんくんは爽やかルックスがやばすぎ、
ナニーロは声が良すぎて何回もリピートするぐらい。


おだちんのデカいメモは24pointくらいでしょうか。
フォントも笑笑


しんくんも素化粧+スーツが美少年すぎて
モデルさんや俳優さん、女優さんを超えるルックスですね。。



本日の『JAGUAR BEAT』 階段降り


本日、星組星組公演『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』
『JAGUAR BEAT』初日です。祝!

階段降りは?


都優奈(エトワール)

小桜ほのか・天飛華音

綺城ひか理・天華えま

極美慎・有沙瞳

暁千星(扇形羽根)

瀬央ゆりあ(扇形羽根)

舞空瞳

礼真琴


しんくんがあかぴーより格上げになっていましたね。omg!!!!
複雑ながらも、これが今後の星組のスタンスなのでしょう。


せおっちとありちゃんは又してもシンメです。ふむ。


JAGUAR BEATのインパクトがありすぎて
ディミトリがあまり思い出せん、、。


女豹ぴーのインパクトったら、、。


ひとまず、星担たちと打ち上げに!!