宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

星全ツ!せお祭り!ソロもせおせお、階段にも居残りせおっち!



星全ツ!再開おめでとう!


※星組連投になりますので、気になる方はスルーください。
また明日以降見る方でネタバレを見たくない方はスルーください。


代役で激震が走った今回の神奈川公演。


しかし、底力を見せた星組にあっぱれですわ!


とにかく代役を感じさせない高レベルだったとのこと。




せおっち(瀬央ゆりあ)大活躍!


今回の非常事態の再開では
せおっち(瀬央ゆりあ)の活躍は
すごかっらたしく、星担、せお担は祭りになっております。


(さきっぽの活躍もね!)


とにかくせおっち大活躍です。



中詰では、
ありちゃん女装からのあかちゃんのソロは→鳳真 斗愛
ぴーすけのソロ代役と哀しみのコルドバまでせおっちが担当!
出ずっぱりなのね!




そして階段降りです。せおっちスティするの巻


もう、このせおっちのステイ(居残り)だけで泣けるわ!




暁千星(エトワール)

瀬央ゆりあ・詩ちづる

瀬央ゆりあ・有沙瞳

瀬央ゆりあ

舞空瞳

礼真琴



瀬央っちが綺城さんと天華さんのパートも
階段の上で歌うのです。
しかも、歌を寄せているとのこと。



詩ちづるちゃんとくらっち(有沙瞳)は
階段を進みながら歌う!!!


せおっち一人三役です。


なんという実力と柔軟性!



気になっていた相模原(相模大野)ご当地は!!




☆本日の晩餐会のシーン


(9月19日(月)13:00公演)


ダングラール「崎陽軒のシュウマイ弁当には、
食べる順番があるって知っていたか?」



フェルナン「いいや、、知らなかったよ」



ダ 「 (ヴィルフォールに向かい) えっ?」


ダ・フ「「知っていたのか!!!」」(二人でヴィルフォールに詰め寄る)



「(スルー)」



やっぱ、崎陽軒シュウマイ出ましたな。W


崎陽軒は横浜とともに歩みつづけてきたのですよね〜。


相模大野って感じではないのだけど、、、、。


ダメって言ったじゃ〜ん。シュウマイは。


でも予想が当たってワロタ。シュウマイくると思った。(みんなもね)


相模大野ステーションスクエア 3Fで販売はしてますけどね。


(明日、買って帰ろう!)


ま、でも神奈川県くくりですからね!!いいのよね!


明日はどんなネタかしらん。




食べる順番の答え
「まず、シウマイからご飯、、、、、、、最後がアンズです」。
あとはググってくださいね。


順番は、どうでもいいですわな。